2008年07月29日

Dior Kiss

旅行の際に免税店チェックして購入〜♪

diorkiss.jpg


ディオールのグロス、゛Dior Kiss 221フィジーレモネード゛。

もちろん数色カラーはありますが、このベージュ&パーリー感に惹かれてしまいました。のせてみると色見はほぼないんだけど、艶とぎっしりのパールでいい感じのぽてっとした唇に・・・。
店頭でもこのカラーだけが棚の中では品薄状態もあって即買い!!

カラーのネーミングはそれぞれフルーツカクテルに由来していて、香りもそれぞれカクテルにそったものなんだそうだけど、この色は、ちょっと薄荷が混じったようなすっとした香りがします。

チューブも細身で携帯にもいい感じ〜。お出かけの際はバッグの中の必需品になってます。
posted by 華 at 12:24| Comment(3) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まさに!私これ愛用してます〜。
しかも色もコレコレ。
結構ポッテリなるしシャイニーな感じがいいよね。めちゃ気に入っているのよね。
でも最近買い足したのも、なかなかいいのよ。
これが。ヘレナのびっしりラメなんだけど夏っぽくてジューシーよ。
Posted by kiki at 2008年08月04日 12:20
kikiちゃんも同じのん持ってるんや!!
前もボーテドコーセーのグロス、まったく同じカラー
のん持ってたん思い出したわぁ。
リップライナーも然りやし(笑)。
Posted by 華→kikiちゃん at 2008年08月18日 22:11
はじめまして、お尋ねなんですがDior Kiss 221フィジーレモネードが気に入ってて国内では手に入れるところはないんでしょうか?
なかなかあのパール感のある商品に出会わなくて
もし、ご存知なら教えてください。
Posted by koko at 2012年02月01日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103798718

この記事へのトラックバック
×

