2008年09月30日

香港食べ歩記2008-映月楼-

香港最終日、帰国前のブランチがわりに行ったのは映月楼。
ここは前回Yachiと香港に行った時も最終日の朝に訪れてます。この時は雨だったので、残念ながらハーバービューを堪能できなかったのですが、今回はばっちり。

yuigetukesiki.jpg


正面にはコンベンションセンター。

食べた点心は前のものとあまり変わりはないのですが・・。

yuigetukingyo.jpg


金魚の姿をした餃子・・。


jintyann.jpg



がっつり餡のかかった福建炒飯。


yuigetuhukahire.jpg


フカフレ餃子のスープなどなど。


午前中は空いていて窓際も座りやすいし、なにより朝は点心が安いのでお奨め!!リーズナブルながら、これだけの景色が楽しめるのはいいですね♪
posted by 華 at 16:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金魚の餃子かわいいね

もったいないし食べにくいわ
Posted by sakura at 2008年12月02日 10:13
ご無沙汰です!!お元気にしてるようで何より〜!!
社交ダンス楽しそうだね。私も今コアリズム買おうかまよっているのです・・←ちょっと近いでしょ??

Posted by 華→sakuraさん at 2008年12月24日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107371675

この記事へのトラックバック
×

