2008年12月24日

今年のクリプレ☆

今日はクリスマス☆イブ。

クリスマスにかこつけて自分へのプレゼント・・という名の散財。。


chanepea.jpg


シャネルの今のところ定番で出ているコスチュームジュエリーのパールネックレス。この夏頃から、正式にいうと映画、゛プラダを着た悪魔゛を見た頃からずっとシャネルのロングネックレスが欲しくて・・・。

映画に出てきてたようなのは素的だけど、ジャラジャラついてて長いのは30〜40万仕事・・。今期にいいのが出るかと待ってみたけど好みの商品はなく、結局ノーマル(?)なのに落ち着かせた・・。


chanepeno.jpg


一重で↑なん。この長さのって流行ってますね!!


chanepetw.jpg


二重もいい感じです。乾いたところのユニクロのリブにあわせたりして。





posted by 華 at 18:37| Comment(6) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリクリ〜☆

おぉ!久々の更新・・・と思ったら、
華ちゃんらしいチョイスやね!

とってもステキ、そんで華ちゃんに似合そうやなぁ。
バリバリ使ってる姿が目に浮かぶわ。

良いクリスマスをvvv
Posted by misamisa at 2008年12月25日 14:16
メリクリです〜☆☆

久しぶりのお買い物なのよ、と11月に香港で兄に
買ってきてもらいました。7月に買わなくてよかったぁ。。

それがあまり効果的にバリバリ使えてないのよ、
これからですね。
Posted by hana→misamisaさん at 2008年12月26日 14:12
お久しぶり〜!!
どうしてるのかと思ってたのよ。
めっちゃかわいいやーん!
ずっと狙ってたもんね!
ユニクロ、なにげに色もおソロです。
ラグジュアリーになってますやん♪
私も欲しい〜!!
相変わらず私は欲しいものを買わずに衝動買いで無駄使いしてます・・・・。
Posted by kiki at 2008年12月27日 01:12
こんちはっ!
相変わらずのお洒落さんだね。
かっこいい!
私ももうちょとっとおしゃれの勉強しなきゃ。
Posted by sakura at 2009年01月29日 18:38
おひさです♪
コメ返事も遅くてゴメンチョ。

ユニクロのリブ、今年からデビューです。
白買って洗濯したらソッコーで色移りしちゃって、
新たに買い足したりでリブ三昧。
Posted by hana→kikiちゃん at 2009年01月30日 17:42
お洒落というか、これ身に付けたい!から頑張って
やりくり!!!とかそういう気力が無くなれば、
私は終わるんちゃうかなぁ、と思ってます。

もう少し薄着の季節になったらがんがん使いたいわ。
今でもようつこてるけどね!!
Posted by hana→sakuraちゃん at 2009年01月30日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

