2006年08月07日

香港ぶらり歩記-やはり夜景が素敵です-

香港名物といえば夜景。゛100万ドルの夜景゛と謳われていますが昔に比較するとちょっと寂しくなってるかな?と感じるところもあります。

しかし、やはり夜景を見るとまた香港にこれた嬉しさを実感します。しかもYachiと一緒の初香港。いつもにましてロマンチック感がUPです。


yakeisenntoraru.JPG


中環から九龍サイドに渡るスターフェリー上にてアドミラリティ方面を撮影。


yuuguresenntoraru.JPG


2日目の暗くなる前に、ハーバーシティを出たところで中環から上環方面を撮影。スコールの後で景色が曇っているのも素敵でした。


夜景の目玉(?)ヒサヤ大黒堂のどデカイ゛゛の看板がいつのまにかなくなって久しいのが寂しいところです。


やっぱ香港はこれだね、な夜景に一票よろしくお願いいたします☆→banner_02.gif
posted by 華 at 14:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃ、キレイ!!

まさに100万ドルの夜景やね^^

でも、この夜景に「ぢ」の文字とは・・・いろんな意味で素敵な街だ(笑)
Posted by がーこ at 2006年08月08日 00:45
とてもキレイお写真とれてるね〜。
さすが香港。
さぞかしラブラブなデートを楽しまれたことでしょう。ますますあたしも香港行きたくなったなー。冬ソナ以降、旅行いうたら韓国ばっか行ってるんで(笑)
Posted by kiki at 2006年08月08日 08:12
そうそう、香港の魅力はその雑多さにも
あると思うのですよ!
近場やし、Y氏と海外旅行などに行く機会
があれば、是非候補地にどうぞ☆
Posted by 華→がーこちゃん at 2006年08月08日 12:22
夜景モードで撮影すると、どうしても
ブレてしまうので、ぎょうさん撮りまく
ったうちの珠玉の2枚です。

ラブラブなデートっちゅうより買い物
に鼻息荒々しくだったので、今後は
香港→プライベート、その他リゾート→
夫婦くらいが良いかもと思う今日この頃。
Posted by 華→kikiちゃん at 2006年08月08日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

