2007年11月01日

本日のネイル‐囲んでみた‐

友人の結婚式に参列するにあたりネイルを。

着用予定の訪問着にあうようなイメージで考えて。訪問着はちょいねずがかったような渋〜い紫に金色に縁取られた葡萄や葡萄の葉っぱが描かれたものなので、ヌーディなベージュに金ラメでフレンチかなんか・・と塗り始めたのですが、ちょいと目立つように・・とラメで囲んでみました。

本当は細い筆で繊細なラインを描きたかったのですが、そないな筆は無いのでネイルの筆で慎重に慎重に・・・。

kakomi1.jpg



インパクトを考えるとこれくらいのラインの広さでよかった。指輪もゴールド&ダイヤの迫力あるものを持ってきて。

なかなかお気に入りの指先になりました。

posted by 華 at 10:05| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ〜!キレイ!
バックの着物とよぅ合うわぁ。

私も今週末、親戚の結婚式にゆくので、
そろそろネイルを施さねば・・・と思っていたトコロ。
参考にさせていただきます〜☆
Posted by misamisa at 2007年11月01日 21:50
紫とゴールドの組み合わせは大スキです。
特にこの季節にはもってこいですな。
このお着物、たしか見たことあります。
ええ色や〜。
Posted by kiki at 2007年11月04日 01:33
もうお式は終わったのですね。
どんなんにしたんかな??
私もまた今週末に結婚式があるのでなんか考えな。。
Posted by 華→misamisaさん at 2007年11月06日 22:40
えみちゃんの結婚式の時に着てたのよ。
この着物着てた時は良く道行くおばさんに
゛ええ着物ですね゛みたいなお褒めの言葉
を頂いてました。が、今は歳いったせいか
おばさんに声をかけられることはなくです。
Posted by 華→kikiちゃん at 2007年11月06日 22:43
きれ〜い.+゚*(о゚д゚о)*゚+.
「ゴールドスクエア」ですね♪

「ブラックスクエア」はかなりクールに見えるんだけど、この色使いはお手本にしたくなりますヾ(o・∀・o)ノ"
Posted by がーこ at 2007年11月09日 19:41
「ゴールドスクエア」という名称があるのですね!!
ブラックは、乳白色よりのピンクで囲んだら素敵やろーなぁ。
でもごまかしきかないから、大変難しいだろね!
Posted by 華→がーこさん at 2007年11月19日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

