2007年12月05日

今年のクリスマスコスメはこれー。

クリスマス時期も近づくと、コスメ業界では各メーカーからたくさんの限定品やお得なコフレが販売されます。事前に雑誌なんかに特集されたりするので、『どんなんかな〜』とチェックしたりするのは楽しい。

で今年はこれ買います!と即予約しておいたのがこちら。

burushu.jpg


ボビーブラウンのチーク、ブラッシュパレット
丁度チークを探していた&ボビブラのチークは使ったことがなかったけど興味があった&気になってたカラーが2色セットでお得と三拍子揃ってしまったわけで・・。

左のブラッシュペールピンクは肉眼ではちょっとびっくりするようなドピンクなのですが、つけるとそんなでもないんですよね。各色それぞれに使うもよし、薄め&広範囲に右のトーニーを広げて頬の中心にペールピンクをポンとつけるのもいいしで結構気に入ってます。ブラッシュの上にシマ−ブリックの重ね使いなどもBAさんにアドバイスいただいて、お蔵入りになってたシマブリも最近復活。
posted by 華 at 21:25| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まず、ボビブラがうらやましいです〜〜〜

私が住む街は、ボビブラがなく福岡まで行くか
実家での調達になります・・・

色がすっごくキレイ♪♪

つけた華さんと久しぶりにお会いしたいです♪♪

また、コフレひとつも買ってないんですよ〜〜〜
ありえない。。。くすん。。。
Posted by あやんちょ at 2007年12月06日 15:01
あ、コスメネタ同じ〜♪
私は結構いつもドピンク派なのよね〜。
冒険してナチュラルなピンクとか
ダークなピンクとか買うんだけど
結局ドピンクでおさまってしまうわ。
これかなり使えそうやわ〜。
ボビブラとかでお買い物したら、
ファッションから変えたくなってしまうのは
浮気性な私だけでしょうか?
Posted by kiki at 2007年12月06日 17:46
福岡まで近くないの?
私も京都まででなあかんから、同じようなもんかも(笑)
あやんちょさんといえば、毎期ゲラン買うてるイメージやのに。
Posted by 華→あやんちょさん at 2007年12月07日 13:46
アイシャドーのセットも買おうか悩んだんだけど、辞めました。
私もシャドーまでここのんでメイクしたら、モード系にシフト??
と丁度kikiちゃんと同じようなこと考えてたわ!そういうメイクやもんなぁ。
Posted by 華→kikiちゃん at 2007年12月07日 13:49
華ちゃんは色白いから、こういう澄んだピンクが似合うよねぇ!
うらやましい・・・。

わたし、粉モノはシャネルかボビィが好きよ☆
前に華ちゃんがお土産でくれたボビィのアイシャドウもまだまだ現役で〜す。
Posted by misamisa at 2007年12月09日 12:49
misamisaさんはチークといえばシャネルのイメージがありますが、そうだったかしら?
コフレの時期になるとみんなであれやこれや検討会などしてましたね、懐かしい!
Posted by 華→misamisaさん at 2007年12月12日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

