2008年03月09日

終わった〜!!

しばらく放置してましたブログ。再開です。

ちょいまえにも記事にしてましたが、某資格試験の3科目中最難の1科目を受験してきました・・。
地味に地味に毎日勉強してたので、問題自体は難しく感じず、゛受かるんちがう?゛というのが所感(笑)。でも発表は2ヵ月後、どのみち半年後には残る2科目を受験するつもりなので、それが3科目受験になるのかどうか、神のみぞ知る・・。


korisubeer.jpg


試験後は遅めの昼食をYachiと共に。しばらくぶりの西洋料理コリスさんへ。
ビールでささやかにお疲れの乾杯(一人で飲んだけど)。メインはもちろんのこと、突き出しのサーモンとクリームチーズのディップが美味しかった♪

posted by 華 at 21:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおつかれさま〜!!

なかなかブログが更新されへんから、
試験前かな?って思っててんけど、
さすがの所感やね♪
Posted by misamisa at 2008年03月10日 16:56
そうなのだ〜。
丁度試験前日に、昔一緒に受けたシスアド
試験のこととか思い出してた。
misamisaさんやったらこういう試験は軽く
解かはんのやろなーとか考えてたとこやったわ。
Posted by 華→misamisaさん at 2008年03月10日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

