2008年04月10日

超オキニリップライナー♪

日常生活におけるメイクに関して、唇だけは何もつけなかったり、リップバームだけだったり。使うカラーもヌード系が多いのですっぴん唇でもあまり気にならないのと、食器にペタっとついたり、髪の毛が張り付くのがうっとおしい!!
ちょい出くらいなら、リップバームでなめらかに整えたあと、リップライナーをささっとのばして口紅代わりにするというのが最近の傾向。

そこで欲しいと思ってたルナソルのブツ、やっと購入〜。


lunarip.jpg


コントラスティングWリップライナー 03BEIGE CORAL

唇を立体的に見せるため、基本カラーとセットのシアーカラーの2色セット。

基本カラー使用後、(使用前でもいいけど。)上唇の山の部分と下唇の中心下部のラインをのせれば立体的な唇の出来上がり〜♪
私の場合はラインだけではなく、基本カラーは内側に伸ばして、シアーは唇の中心のふっくら部分に塗りこんでさらに強調させたりしてます。もとがライナーなので落ちにくいところがイイ。はりきり外出の際はこれにグロスをONでOK〜。
今までははりきり外出時にはシアーなアイシャドウやフェイスカラーなどをこれらの部位につけるということはやっていたので道具も少なく、手軽にできるこの商品はほんま助かります!!

posted by 華 at 07:51| Comment(6) | TrackBack(0) | コスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2色セット良いですね!!
私は、NARDSを使ってます。今度ルナソル買ってみます。
春になってほしいものがいっぱいや
Posted by ちょこ at 2008年04月10日 09:39
私もかなりの愛用者です〜♪
主婦してると食器につくのがすごく嫌でついつい唇だけ地色でいることがフツーになるよね。
でもこのシアーなほうを塗り込めば唇がドラマチィックに(笑)なるよね。
ほんとライナーはとれないのがいいよね。
やっぱりライナーすると息子がじーっと唇を見るので「自分が思う以上に人から見ると違うんや」と年輪を感じてます(爆)
Posted by kiki at 2008年04月10日 14:02
勝手にオニギリップライナーと読んでしまいました><
おにぎりをサランラップに素早く包める優れものかと想像してしまいました><;
写真をみても どこからラップがでてくるんや?って眺めてしまいました><;;
・・・せっかくやし使っとくぅ(~っ~)ノ
Posted by せったー at 2008年04月11日 23:41
ナーズはモード系のカラーがたくさんあるので
私も好きです♪
季節が変わるとメイクのイメージも変えたく
なるものね〜!!
Posted by 華→ちょこさん at 2008年04月13日 12:50
やはり主婦の考えることとかは同じなんかな?
一緒でよかったー。口紅ナシはプチ無精かな、
などとも感じてたけど。
ちっさな子供はその辺の変化は大人よりも敏感
なんやろうなー。

Posted by 華→kikiちゃん at 2008年04月13日 12:54
男子にとっては???な言葉ばかり
でしょうね、ってか発想力がすごい!!
彼女にさりげなくプレゼントなんぞして
みては??
Posted by 華→せったーさん at 2008年04月13日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

