2008年04月13日

クラブ遊び

昨夜は学生時代のバイト仲間男女6人でお食事会。
お話も盛り上がって1次会が終わったのが12時過ぎ。。2件目は、お店のトイレに貼ってあったフライヤーに皆洗脳されてたみたいで、誰からともなく木屋町のクラブ、WORLDへ。


djkaori.jpg



この日の目玉ゲストDJはなーんとDJ KAORI
MIXCDがえらい売れてはるみたいやけど、潜入したメンバー全員、CMだけでお馴染みだったみたい。
主な客層の平均年齢より一回りは上じゃないか?という私たちらしい、素晴らしきミーハー根性で入場のラインに並ぶ。

プレイは基本最近はやりのR&Bなどなど、突出した盛り上がりを感じられず、これ絶対踊りたい〜!ってのはなかった。昔クラブ遊びしまくってた友人も同意見。なのに会場は異様に盛り上がってて???といいつつ私も踊りまくってましたが。
とはいえKAORIさんの醸し出す雰囲気はさすが!!!若い若い、めいっぱいおしゃれした、可愛い女の子に囲まれて、視覚的に楽しませていただいた。たまのクラブ遊びはいいもんですね♪

posted by 華 at 12:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとちょっとー!!
いつのまにそんな楽しいことしてんのさー。
私も連れてってーさ!!
いいなーいいなー。うらやましいーの一言や。
Posted by kiki at 2008年04月14日 02:45
ふふ、そう言うと思った!
また次回も計画してるので、旦那様に
お願いして、一緒に行こーよー。
なんとま○よちゃんと行ってたのよ、懐かしいでしょ。
Posted by 華→kikiちゃん at 2008年04月14日 19:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93202272

この記事へのトラックバック
×

